-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ移転しました。
2016-09-26 Mon 11:08
ブログ移転しました。
引越し先はこちらです。

イラストレーターあかさたぬのホームページを新しくするのにあたり
ブログもお引越しです。

今後はこちらで更新していきますのでよろしくお願いいたします。

あかさたぬ
https://akasatanu.com/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2016-07-13 Wed 13:31
富士吉田にある洋菓子と喫茶のお店、アーヴェント様
似顔絵ケーキを提携させていただくことになりました。

DSC01576.jpg


イラストケーキは以前から作っていたそうなのですが
似顔絵ケーキに関しては、「既に似顔絵を描いてもらっている人」のみ受け付けていました。
DSC01572.jpg

しかし今回のコラボで、写真のみで似顔絵ケーキのご注文が可能になりました。
しかも誕生日プレゼントにぴったりな手描きの色紙もついてきます。
DSC01578.jpg
こんな感じのチョコレートで書かれたイラストがケーキの上に乗ります。

-------------------------------------------
料金はこのようになっております。
似顔絵代金 + ケーキ代金 + イラストチョコ代500円

似顔絵代金は色紙の大きさによって変わります。
ミニ色紙でしたら1,000円。普通サイズの色紙でしたら1,500円です。
DSC01579.jpg


イベント等で既に似顔絵を作成済みの方はその色紙を
お持ちになれば似顔絵ケーキのご注文ができます。

大切な人の誕生日祝いに、ぜひご利用ください。

-------------------------------------------
お問い合わせ、受付はこちら。
●ケーキに関して
 Abend アーヴェント
  http://abend-fuji.com/
  山梨県富士吉田市新西原1-8-1
  定休日 無休
  営業時間 8:00〜22:00
  TEL 0555-24-5888

●似顔絵に関して
 イラストレーターあかさたぬ
 http://akasatanu3.wix.com/akasatanu
 akasatanu3@yahoo.co.jp
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月~9月イベント参加予定
2016-06-10 Fri 17:37
ご無沙汰してます。あかさたぬです。

46.jpg

これからのイベント参加予定
2016年6月26日  富士山マーケット
2016年7月4日   ふらっとまるしぇ
2016年7月30日~8月1日 山中湖文学の森マルシェ
2016年9月25日  富士山マーケット


わお!いっぱい!
同人イベントも含めたらほぼ毎週何かしらのイベントに出店しています。
おぉぉ…身体持つかしら…。

無理しない程度にがんばります~~~。

あかさたぬ
http://akasatanu3.wix.com/akasatanu
別窓 | マルシェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム
2016-04-15 Fri 12:31
忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイムに出演してきましたー!

生放送なので、放送前の緊張感がすごい!
8372_921452444638694_7698491948202519552_n.jpg

みなさん真剣に最後の確認をしています。
「あと5分でスタートでーす!」なんて掛け声もあり、緊張感たっぷり。
12985339_921452497972022_3768124651525067022_n.jpg

今回はイラストレーターとして、どんな仕事をしているのかやご当地キャラクター富士姉さんなどの
お話をさせていただきました。
13001272_921452437972028_8347623843636662993_n.jpg

パーソナリティーの忍者の染谷さん見習い忍者の直さんのおかげで
とても楽しく放送をすることができました。すっごい笑った!
お二人の人柄がなせる技ですね。

最後はみんなで記念撮影!
13006460_921452677972004_8973589960366100420_n.jpg
山梨日日新聞の長田さんも駆けつけてくださいました。

とってもとっても楽しい放送でした!

放送を見逃した方もこちらから見ることができます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』
視聴アドレスはこちら(^-^)/
→www.ustream.tv/channel/sonoda2255
(過去の放送も視聴できます☆)
また応援メッセージもお待ちしています~ 
→sonoda.channel.hp@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来週は富士山マーケットがあるので、その準備もがんばってまーす。
それでは!

あかさたぬ
http://akasatanu3.wix.com/akasatanu
別窓 | 富士姉さん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歌姫庭園9
2016-04-13 Wed 09:43
4/10 歌姫庭園に参加してきました!初参加

アイドルマスターシンデレラガールズのオンリーイベントです。
S__14786566.jpg

今回も色紙が人気でした。いっぱい描いていったのにあっという間になくなっちゃいました。
S__14786568.jpg
気に入ってもらえたなら嬉しいなー!

特にこの二枚がお気に入り。
S__14786570.jpg
コピックで手描き色紙描くのとても楽しいのでこれからもいっぱい描くぞー!

今回は売り子としてナリタオートのナリタさんに手伝ってもらいました。
S__14786567.jpg
こんなTシャツまで作ってきてくれてびっくり!嬉しい////

いやー…
それにしてもすごい人でした!
開始1時間は通路が満員電車のようでした。旬ジャンルすごーい
そのおかげで、私の漫画や色紙を見てくれる人が多くてうれしかったです!
買い物も楽しかった!欲しい本がたくさんありすぎて困ったくらい;;;

とにかくすごく楽しいイベントだったので次回の歌姫庭園も参加します!ワーイ
次回は6月!それまでに新刊つくるぞー!

次回のイベント参加は5月5日のコミティア116
絶賛原稿中です。なんとか新刊だしたい!がんばります!

あかさたぬ
http://akasatanu3.wix.com/akasatanu
別窓 | 同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| イラストレーターあかさたぬ活動日記 | NEXT
